メルパラで真剣な出会いを!優良SNSの紹介

プロフィールを書こう

出会いを手に入れるために一番大切なプロフィールについて説明していきます。
プロフィールはメルパラを利用している様々な人が一番最初に見るもので、あなたという人物を知る非常に重要なものとなります。

 

出会い系は基本ネット上で交流を行うのであなたという人物は画面上で判断されます。
なのでいかに、プロフィールでいい印象を与えることができるのかが狙い目となってきます。
文字や画像を工夫したプロフィール作成の基本的なことを紹介していきます。

 

ハンドルネームの決め方

自分のメルパラ内での名前を決めます。
覚えにくいものや誰が見ても変に思われる名前は避けたほうがいいでしょう。
覚えやすく、相手が親しみをもてる名前にするといいでしょう。

 

嘘はほどほどに

出会いの欲しさのあまり大きな嘘をついてしまうと思いますが、実際に会うとなると嘘を貫くのは難しくなります。
年齢やお仕事など大きな嘘を付くとチャンスを逃してしまうかもしれませんので控えましょう。

 

真剣な出会いを求めるとなるとなおさら嘘はつけませんよね。
信頼を失ってしまいます。
それでもという方は、実際会ったときのことを考えて笑って済ませれる程度の嘘にするといいでしょう。

 

マイナスなことは書かない

モテない、趣味がない、などのマイナスになるようなことは書かないほうがいいと思います。
プロフィールで自分価値を下げるなんて絶対ダメなことです。

 

プロフィールで自分のいいところを搾り出し積極的にアピールするような文章を書き、出会いに繋げていきましょう。

 

 

以上の基本的なことを踏まえて、プロフィールを作っていきましょう。
プロフィールは出会いを手に入れる強力な武器となりますので中身のある充実したものに仕上げましょう。