メルパラで真剣な出会いを!優良SNSの紹介

印象のいいプロフィール画像

メルパラではプロフィールにてアバターか写メのどちらかを設定することができます。
どちらがいいか迷いますよね。

 

どちらを設定したらいいか言いますと、メルパラは写メを設定している会員が圧倒的に多いのでアバターを使うのはやめたほうがいいでしょう。

 

それに顔が見えるのはお相手に安心感がもたれます。
なので、当然写メのほうが会える確率も高いです。

 

もちろん、自分自身の写メを使うようにしましょう。
他人の写メを使うと嘘を付くことになりますからね。

 

写メはちょっと・・・という方は加工して使うといいでしょう。
ぼかしたりペンで塗りつぶしたりするといいと思います。

 

しかし、あまりいじりすぎるとマイナス印象となりますのでほどほどにしましょう。
写メの変更は無料で何度も変更することができるので、美容室にいった日などには自撮りして自慢の1枚を設定するといいでしょう。

 

写メはあなたの顔がわかるので雰囲気がしっかり伝わります。
それに加えてプロフィールの文章もすばらしいものでしたらすぐにお相手が見つかるでしょう。

 

 

それと、出会いがなかなかこないという方はプロフィールに問題がある場合が多いそうです。
客観的に見ておかしいところや気になるところを見つけて何度も修正して仕上げていきましょう。

 

すばらしいプロフィールが完成するようにがんばってください。